忍者ブログ
Matto per Lei.
2024.05.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.28

4.27(金) PM6:00台>
久々の拍手で嬉しいです(;△;)
GW中にはいろいろ更新できたらなぁと思います。

拍手ありがとうございました(>_<)

PR
2007.04.16

4.16(月) ハヤタサマ>
ご参加頂きありがとうございます。
特に活動なるものがないのでアレですが…
ハイ、のろのろと頑張ります!

メッセージありがとうございました(>_<)

2007.04.06

4.6(金) 匿名サマ>
わたしもそう言って頂けるととても嬉しいですし開設したかいがあります(^-^)
あたたかいお言葉ありがとうございます。
更新はないと思いますが(笑)頑張ります!!

メッセージありがとうございました(>_<)

2007.04.06

拍手を撤去しました。
なので何かありましたら MESSAGE から送って下さい(^_^)

4.2(月) AM0:00台, PM1:00台
4.3(火) AM9:00台, PM6:00台, PM8:00台
4.4(水) AM1:00台
4.5(木) PM10:00台, PM11:00台
4.6(金) AM2:00台, PM2:00台>
今日まで拍手を押して頂いた皆さんにたくさんの感謝です。
撤去理由は、この同盟が本業ではないため確認に時間がかかるということです。
見て分かるように返信ペースも遅くこれではダメだと思いました。
そしてサイトといっても更新するものもないに等しく撤去に至りました。

拍手ありがとうございました(>_<)

2007.04.02

3.29(木) PM7:00台
3.30(金) PM9:00台
3.31(土) PM11:00台
4.1(日) PM3:00台, PM9:00台>
名簿整理の日が近づいてきました。
参加者様は変更などありましたらMAIL下さい。

拍手ありがとうございました(>_<)

SEARCH
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ
[PR]